エボレジャパン株式会社様に訪問しました!

2020.11.30

エボレジャパン株式会社様に訪問しました!

今回のブログは私、菊池が担当します!

 

最近、朝晩の寒さもより厳しくなり本格的な冬が到来しようとしております。

運動不足になりがちとなるこの時期に、健康促進のため運動を行ったり、身体を鍛えるのはなかなか難しいことですよね。

 

先日、弊社オフィス担当の笹本とともに、現在菊陽町でビーチサッカー施設を運営するエボレジャパン株式会社の松岡翔太さんと打ち合わせを兼ねてお会いしてきました。

その松岡さんと私は地元の同級生で、学生時代同じサッカー部に所属しており、

中学時代から付き合いのある友人です。

 

松岡さんは普段、プロのビーチサッカー選手として活動をされている傍ら、

熊本空港から車で3分の場所にある森の中のビーチグラウンド(通称:エボレパーク)を運営、

その他各種スポーツイベントの開催、服飾の事業やカフェを運営されております。

 

そのエボレパークでは砂浜の砂を運び込んだ本格的なビーチコートは県内ではまだ珍しく、

ビーチサッカーや砂場でのスポーツ活動やビーチヨガ、各種イベントを企画運営されております。

 

 

 

 

 

 

 

各メディアやSNSでも精力的にビーチトレーニング普及に尽力なさっており、

同級生の私も普段から多くの活力を頂いている友人の一人です!

 

私も幼少期から社会人になるまでサッカーをしており運動への関心もかなり高いほうだと思っておりますが、

以前実際にそのエボレパークでサッカーをした際の感想としては、

普段慣れない砂場で運動をする難しさや、その反面爽快感と楽しさも感じることができました。

 

 

これからの時期、厳しい寒さから普段なかなか体を動かしにくいと感じる方も多くいらっしゃるかとは思いますが、

県内でもまだ珍しいビーチコートでの運動にご興味のある方は是非、問い合わせをなさってみてください。

 

エボレジャパン株式会社 様 ホームページ

https://evolepark.net

 

 

 

 

弊社ではスポーツ活動でのケガの補償を様々な分野で取り揃えております。

けがの補償は日常生活の中でも特に身近で、過去に実際加入された方も多くいらっしゃると思います。

 

お客様ご自身やご家族、お子様のケガの備えについて、ご質問等ありましたら

弊社担当営業、もしくは弊社事務所までいつでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お問合せ

 

今後とも引き続き、どうぞうよろしくおねがいいたします。