知っておきたい がん陽子線治療 説明会のご案内

2020.12.11

知っておきたい がん陽子線治療 説明会のご案内

がん陽子線治療について、説明会のご案内です。

 

がん陽子線治療について一般社団法人メディポリス医学研究所の説明会が行われます。

今回は放射線治療の中の一つ「陽子線」という治療についてのお話です。

陽子線という治療方法はがんが早期発見されたことが前提に受けることができる治療です。

鹿児島県指宿市にあるメディポリス医学研究所は粒子線治療専門施設として陽子線によるがん治療を行っています。

 

 

ご家族、ご友人などまわりにがん治療を必要とされる方はいらっしゃいませんか。

また、このような治療や施設があることをこの機会に知っておくことも

いつか大切な人の役に立つかもしれません。

 

 

 

 

また、陽子線治療に関するご説明、治療のご相談等、

WEBを用いた面談形式でのご説明も可能となっているようです。

 

 

 

メディポリス医学研究所 ホームページ

http://medipolis-ptrc.org/

 

 

がんと診断されご相談が必要な方、ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ。

 

そうごう保険SHOP、営業担当にお問い合わせいただても構いません!

そうごう保険SHOP 0968-24-4650

お問い合わせ http://sogo-hoken.co.jp/contact/