そうごう保険SHOP 新メンバーを紹介します!

2020.11.04

そうごう保険SHOP 新メンバーを紹介します!

8月より東京海上日動へ出向しております新しいそうごう保険SHOPのメンバーを紹介いたします。

菊池市旭志出身 水上 完三郎さんです!

 

水上さんは、保険業に興味があり社長の声掛けにより入社されました。

熊本支社での研修が多い状況ですが、たくさんの質問を持って事務所に帰って来られ、

熱心に勉強されている姿が印象的です。

その熱心な姿に代理店内も活気に満ち溢れた雰囲気になっています。

 

水上さんより一言です。

 

みなさん、初めまして。

水上完三郎と申します。

2020年8月より営業として入社致しました。

現在、東京海上日動火災熊本支社へ研修生として出向しており支社の社員として様々な業務を学んでいるところです。

菊池市旭志出身で社長とは高校の同級生です。

前職は菊池市にある酒造会社に勤めておりましたので、お酒のことに関して少しは詳しいです。

以前から保険の営業には興味がありやってみたいと思っておりました。

社長に声をかけて頂き晴れて保険の営業として仕事をする事ができ喜びを感じています。

今後は私がお客様に喜びと安心をお届けできるよう日々向上心を持ってお客様第一主義で精進して参りますので、

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で研修なども大変な状況のようですが、新しいメンバーを迎え弊社の士気も上がっています。

これから皆様のもとへ担当と共にお伺いし、お会いする機会があるかもしれません。

その際はご挨拶させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

水上 完三郎、そうごう保険SHOPを今後ともよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせはこちら↓↓

お問合せ