創業40周年を迎えます!

2020.05.15

創業40周年を迎えます!

2020年 株式会社 そうごう保険SHOPは創業より40周年を迎えます。

これもひとえに日頃から皆様のご愛顧、ご支援の賜物と社員一同心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございます。

 

40年前、現会長の岡本 健一が菊池市で保険代理店を創業しました。

時代の流れ共にリスクは変化し、それに合わせて保険商品も変わり

自動車保険、火災保険、賠償責任保険などの損害保険、また各種生命保険、投資信託など

時代の変化やお客様のニーズに合わせた商品を現在では幅広く提供できるようになっております。

 

自動車や住宅を購入すると必然的に保険が必要になりますが

普段生活を送る中でお金に関する不安や、人生の中で予期せぬ事態での急な出費が生じた際は

必要な情報や知識がなかなか得られない事もあると思います。

 

「近々結婚するけど今の生命保険の見直しは必要ないかな」

「子どもが車を買った」

「介護費用はどうしよう」

「お店がオープンしたけど、お客様に迷惑のかからないような補償はないのかな」

「従業員さんのことをしっかり考えた補償に入りたい」

 

お客様のお悩みは様々かと思います。

 

 

お客様、そしてお客様のご家族、またお知り合いの方など

保険に関することで悩みをお持ちの方のお力に我々はなります。

お問い合わせはこちら↓↓

https://sogo-hoken.co.jp/contact/

 

まだ40年は通過点にすぎません。

これからもよりお客様の豊かな暮らしに貢献できる企業を目指し

社員一丸となりこれからも精進いたします。

 

 

株式会社 そうごう保険SHOP 社員一同