【ご案内】積立投資セミナー開催 (スイーツ付き)

2022.06.27

【ご案内】積立投資セミナー開催 (スイーツ付き)

 

先日、yahooニュースに載ってました\(^o^)/

厚切りジェイソン、高校生に「投資」熱弁!!

2022年度の高校家庭科にて新しい指導要領に基づいた「資産形成」の授業がスタートしています。

それに伴い、「ジェイソン流お金の増やし方」著書の厚切りジェイソンが貯蓄や投資、保険など幅広く資産形成についての講義に登場し、熱弁したとニュースになっていました。

資産形成はすでに高校生からの科目にもなっているように生きていく上で必要な知識になってきています。

 

そこでそうごう保険SHOPは、普段生活している中で、資産形成や投資について勉強するタイミングがない方へ機会を作るためセミナーを開催します!

 

セミナー参加対象者!

 

・老後の生活に不安がある方

・年金生活に不安がある方

・老後も変わらず豊かに生活をおくりたい方

・老後は貯金があると安心している方

・毎月の支払いに追われて貯蓄ができていない方

・積立投資に否定的な方

・タイミング、始めるきっかけがない方

未経験者、経験者大歓迎です!

 

参加メリット!

 

子育てが終わったあとの自分たちの備えできていますか?

老後の備えはできていますか?

将来の備えのため、資産を大きくしたい、積立投資に勇気が出ない方たちの背中を押すセミナーとなっています。

積立投資とはどういうものなのか知識をつけ一緒に始めましょう。

手元に今お金があるから買える!蓄えよう!など漠然とお金を扱うのではなく

上手に向き合ってこれからの未来へ Let’s Try!

 

 

 

開催日時・場所

 

2022年7月24日(日)

10:30~12:00

 

コッコファーム 大会議室

住所:熊本県菊池市森北1077番地

 

google マップ

https://bit.ly/3urIdHh

 

講師

 

株式会社 そうごう保険SHOP 代表 岡本 夏樹

 

 

参加費

 

500円

美味しいスイーツを準備しております☆

 

お申込について

 

こちらのお申し込みフォームより申込ください。

https://form.run/@sougou-b–1654580889

 

7/22(金)までお申込み可能です。

 

そもそも資産形成とは何なのか、投資って怪しい話しじゃないの?

資産形成、勉強したいけどタイミングがない、興味はあるけど何からしていいのか分からない。

こんな考えをお持ちの方、ぜひご参加ください!

実行委員一同、お待ちしております☆

 

 

 

 

お問い合わせ

 

LINE

 

Instagram